魔法少女リリカルなのは #09「」

なのはちゃん、半分こするんだ…あげれば?とか思いました。なんつーか、あれですよ。もうフェイトが可哀想なので、どうにかしてあげたい気持でいっぱいなのですよ。最終的にはフェイトママが奇跡のフェイト救出とかをして死んで、フェイト、ママからの愛を確認しつつ号泣しつつメデタシメデタシみたいな展開を希望ですよ。
時空管理局で、フェイトの元に行こうとするなのはと、それをサポートするユーノくんの、あの目配せというか、視線合わせはかなりグっときました。くー。かわいい。連帯意識から恋芽生えちゃってるーーー!!しかしユーノくんが美少年になった途端になのはちゃんたらトキメいちゃってて、しょうがない子だなあ。
魚眼レンズみたいな見え方を多用してるのが、なんか妙に気になりました。なんだったんだ。