いろいろ映画化

ひゃー!という映画化の話をいくつか耳にしたので。

あらしのよるに

レリ(id:reri:20041206#1102312763)のところで知りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041206-00000014-sph-ent
まーじーでーーー!!!あのあのあの名作がーーーーー!!!!!いや、私は腐女子的なアレでアレだっていうことで好きなわけじゃなくて、ですね!これの一册目を芝居にしてやったことがあるんですよ!このシリーズの最終巻のことを考えるともうなんていうか涙が止まらないヤだナ☆なわけでして。うおおおおおお。キャスティングがああああああああ!!

笑う大天使(ミカエル)

い、いまさら?!という感が否めないのですが。実写かー。
ソースはコチラです。
本屋にいったら、川原本があったので衝動買い。そこに書いてありました。