吟遊黙示録マイネリーベ #05「孤高」

あああああ。素敵ですルーイ様!ルーイ様!ルーイ様!ナオジ!ルーイ様!ルーイ様!って言ってるうちにあっというまに過ぎ行く30分。ふー。毎回毎回大興奮ですよ。しかも今回はルーイ様が婚約とか言っちゃってもうアレなアレでナオジもオルフェも大騒ぎですよ!(私の脳内で)
それにしても、オルフェは馬鹿でいいなー。何言ってるの?このコ…っていっつも思うよ。エドも大変ね!


そういえば、よく考えたら、吟遊黙示録って、どういうことだ。ゲームは耽美夢想なのに。


で。マイネで検索かけてたらマイネサーチがみつかったんだけど登録されているサイトが3つしかなくてしかもそのうちの一つのサイトのバナーでルーイ様がサンタ帽をかぶっていたのでなんていうか、もう、私は…私は…サイトを…つk……え?(つくりません)(たぶん)(そんなヒマないよ)(いや、冬休み、が…?)(いやいやいや)(いやいやいやいやいや)(つくりません!)


(たぶん)