週末日記

土曜日は、インターネットの人たちと新海監督の映画を観に行きました。14時の回を観るつもりで13時に待ち合わせたら、12:45の「到着したよ」メールで目覚める私。えへへ☆ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。
んでもって、先にいっててもらって、急いで支度をして部屋を出たら「14時の回も16時の回も売り切れてますー」とメールが。
まじですかー!!
座席数40を舐めていました。けっきょく、夕方から用事のある2人は観られず。ごめんね。リサーチしてなくて…。女3人で最終の回まで時間をつぶして観てきました。
時間をつぶしている間に、まんだらけと、LIBROをはしご。冬コミのカタログと、巌窟王ブックカバーを手に入れたよ!他にもなんだかわからないけど、本をいろいろ買った!なんでこんなに散財してるのー!!