ふたりはプリキュア #44 「最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス」

な、なんか面白かったよ。困ったな。だって!だって!キリヤくんがーーー!!!!先週のは伏線かよー!ううう。なんかもう、足音近づく→アイキャッチっていう流れからしてドキドキしちゃったよーー。もしかしてもしかしてもしかして。って感じで。もっと!もっとー!キリヤくーーーん!!!
なんかキリヤくん復活にいちるの望みが出てきたなぁ。でももっとドラマティックに出てほしかったぜ。そんな遠景じゃなくてさ!藤P先輩はいいからさ!
前々からの傾向ですけれども、学園の話と、ドツクゾーン関係の話とが乖離してきてて、なんかとってつけたようにドツクゾーン。ていうか、クイーンでたーーー!でけーーー!動かねーーー!!!また世界がひとつ消えたとか言ってるゥーー!!!
そしてジャアクキング様になんか人格らしきものが。というか、後付の理屈もしっかりしてきたみたいだし。今後の展開に期待。しちゃっていいのかな。3人目はどっから来るのかな。金髪だったから留学生なのかな。しかし、ポルンといい、3人目といい、後から出て来る人たちのビジュアルはあきらかに後付けで面白いなあ。