ふたりはプリキュア #43 「激揺れまくり!藤P先輩に届けこの想い」

やあ。ひさびさに感想を書くと思ったら一週遅れですよ。面白かったので書くのです。渚の乙女っぷりがとにかく良かった。あるよね。あるよね。好きな先輩が重なっちゃって、先にそのことをカミングアウトしたもん勝ちというか、応援せざるをえなくなっちゃうようなアレ。なんかこーうまくいかないーわーんっていうネガティブ。
ほのかもね。キリヤくーん。・゜・(ノд`)・゜・。
あと、あの3人衆はどうなるんでしょうね。ジャアクキング様にガチで逆らうみたいだけど。今回はオマケ感まんまんでしたけれども。「なにがかわったの?ねえ、なにがかわったのよ?」って…。なんか変なキャラだよなー。あと、3人衆のところに突如として現れた召使みたいな2人の小コントが嫌いです。