神無月の巫女 #12 「神無月の巫女(終)」

す、すごいーーー。今クールが始まった時に、一番面白かった第一話は神無月だったんだけど、最後まですごい楽しかった!すごいちかねちゃんだった!ちかねちゃんが全てだった!
刺されてからが長いよ、とか、どうでもええねん。姫子のたたみかけ台詞はすごかったけど、まあええねん。要するに、ちかねちゃんはガチってことやねん。また生まれ変わって同じ運命を繰り返すばかりでも、姫子と再会できるならそれだけで幸せだから輪廻し続けたいとかって言うんだよ?泣けるーーーー。ほんと泣ける。姫子、大神くんと同じくらい好きだよ!とか言ってる場合か。あほたれ。大神なんかと比較するなーーーー。
って、大神不憫だなー。手伝いまーすとか言って月いって、5秒くらいで世界をもどす手伝い(たぶん)をして終了ですよ。あとは忍兄さんと命短し恋せよオノコしてるわけですよ。ちかねちゃんの記憶失ってからも姫子に電波なこと言われて逃げるように去って終了ですよ。だから最初からお前は勝ち目ないって言ってたのにー。もー。
とにかく、面白かったです。オロチとか活躍しないっぷりが本当にすごい。思わせぶりなことこの上なかったVネックの青年が最後まで思わせぶりなだけだったあたりも行間として評価しちゃう。アメノムラクモ強かったのかどうかすらわからない。あ、まあ、強いというか、世界を救うには必要なのか。どうでもいいやー!
生まれ変わったちかねちゃんが姫子(何歳だ、あれ)に再会できたから、満足です。正直ちょっと泣いた。再会できた時泣いた。