マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア 第39話 「夢のその先へ」

ついに終わってしまった…。・゜・(ノд`)・゜・。
物語自体は38話で終了。いろいろつっこみどこはある(杖を残したリヒトのママはなんだったのーとか、パパ意味不明ーーとか、パパの自爆意味ねーーー(せいら復活したけどさ)とか、カイトなんにもしてないのに王子様コスなの?とか、アクアレジーナ様歌ったーーーーーとか、ミカルの命は救えなかったけどいいんだ!心は救えたんだ!って!え?赤ん坊ーーー?!?!とか)けど、それがぴっちですから!って感じなところがすごい。なんかもう全部許す。全部あり。
そして、最終回。すごかった。新喜劇だった。うう。4バカでてるーーー。なつかしいよーーー。歌う歌全部なつかしい。泣けるーーー。最後の合唱とか、まじで泣けました。ひっぽさんとユーリとか、物語の中では再会できなかったけど、らぶらぶで嬉しかった。よかった。えーーーん。たろちゃんが伴奏してるよーーーーー。
そんな感じで。すごい良い最終回だったなー。ファンサービスすごいな。リナたんとまさひろも、はのんちゃんと渚くんも、るちあとカイト(なにもしてない)も、なんかそのまま人間界でラブラブしながら過ごせるみたいだし。ああ、リナたんとまさひろの回想…膝立ちでチュー…あつかったなあ…


ああ、でももう観れないなんて、寂しい。よくわからない罠→マーメイドきたー→敵きたー→なぜか残りのメンバーも合流してる→歌ったー→覚えてなさーい!っていうアホ展開を楽しめないなんてな…まさひろとリナたんも観れないなんてな…
すごい大好きなアニメでした。楽しかった。毎週爆笑してた。毎週一緒に歌ってたよー。アンコールはいかが♪って、超アンコールしてほしいよ。・゜・(ノд`)・゜・。


大好きなぴっち、大好きよ。