魔法少女リリカルなのは 第13話 「なまえをよんで」

やっと観れたーー。なのはは最後までいい子だな。いいこすぎて鼻についたんだけど、でも、この最終回はすごくよかった。フェイトーー。なんだろう、すごく偽善的というか、あんまり好きな展開じゃないのに、なんかジーンとしながら観てしまいました。クロノくんが寝癖直してたのは、前の回か。クロノくんとかも、なんかいまいち把握できないままだったけど、でもいいや。いいお話だった。ユーノくんが普通になのはの家に滞在し続けることになってて、ちょっと笑った。あなたたちーえろいぞーーー。そうそう、エロいといえば「いつも守ってくれてたよね」って言ったときのなのはの顔がやばいくらいエロかったと思ったんですけど。あれはなに。なにあれは。
ただ、フェイトママがなー。あのまま時空のはざまに落ちて終了なのかな。フェイトは他に自分を支えてくれてる人がいるって気付いて新しい自分のための人生を始めるってがんばってるけどさ。フェイトママの一言がほしかったなー。フェイトを微笑ませるような。
会いたくなったら、名前を呼んで。