僕の考えたオフ

年頃の女の子がオフ会に参加するときの悩み。それは、インターネットの人たちは、みんなキモオタなので、街ゆく人々に自分も同族みられたくない!ということですよね。一緒にいるところをみられても、せめて「はきだめにツル…」って思われないカナなんてありえないことを考えて一生懸命オシャレをしてオフ会にのぞむ女子もいっぱいいるはず!
でも、ちょっと待って!
あなたもインターネットの子どもたちの一員だってこと、忘れてませんか?たまには初心に返って、おもいっきりインターネットっぽい格好で集まってみるのはいかがかしら。

みるからにオタクな格好で集まるオフ

・パンツはサイズのあってないジーパンで。ケミカルウォッシュだったりすると、ちょっとした80年代演出も
・指のない手袋やバンダナ、ポッケがいっぱいついたチョッキなどの小物をきかせて
・鞄は上野でGET 黒を基調に、紫や黄緑の差し色を小粋にきかせたナイロン製の謎英字入りがナウ
・上半身はもちろんMA-1で決まり。中はキャラクターTシャツが理想です。温度調整をしたい時には、チェックのネルシャツを上にはおるとグッド
・かばん、ウエスト、などに隙あらばキーホルダーを!ひとつの作品のキャラをコンプするもよし、せっそうなく集めるもよし
・え?あなたアニメの中の人?という動作をするように心がけましょう。「なんだってー」などと叫びながらだと尚良いですね
・集合場所と開催場所はちょっと迷うところ。アキハバラじゃあ、普通すぎてオフだってことに気付いてもらえないかもしれないし…中野あたりがいいかもしれませんね(途中みんなでまんだらけ本店に寄ることができます)
ゴスロリ、ロリータ、ピンハ、コスなどをする場合には、上記の格好にこだわる必要はありません。ただし、可愛い人は左記のような格好をするとただの趣味に見えてしまうので、禁止です。気をつけましょう
・女子の場合には、あなたの体型でそのピッチリ感は犯罪ですよ?というくらい体にフィットした格好をして謎の誘惑をしたりするのも楽しみ方のひとつかも!


本当にやりたいと思ってるんですが。誰か参加してくれませんか。途中からターゲットが年頃の女子のみんなじゃなくなっているあたりなんかはシカトです。