僕の考えたオフでの参加規律

Sickさん(http://nullpo.2log.net/home/sickmaster/)が偽otkの代表として、上記の項目に追加を提案してくださいました。
・早口で喋る
なるほど、これは重要そうですね。さらに、高い声を出す、妙にカラオケがうまい、なども考えられます。
エヴァガンダムの台詞をさも普通のことのような顔で多用する
これは私も入れようかどうしようか迷ったところです。やっぱり必須ですよね、偉い人にはわからんのですよ!とか、はてしなく普通に言いましょう。そういうのはちょっとわからなくて…という方は「○○の○○は化け物か!」「笑うといいと思うよ」この二つだけで大丈夫です。そこにさらに、ジョジョと黒沢をマスターしておけばたいがいの局面は簡単に乗り切れます。


やばいなあ、どんどんマニュアルが完璧になっていくよ。