ぐるぐるまわーるぐるぐるまわーる

仕事収めの日に、忘年会っぽい飲み会をインターネットの人としてきたのですが。そのときに
「ことこさんはアニメを観すぎ」
「アニメ日記はぶっちゃけつまらない」
「はやくこっちの世界へ帰って来い」
「お前のポジティブがオレを暗くする」
などなどの、今年最後にふさわしい賛辞をおしみなくいただいてしまったので、私は今後も強く生きてまいりますとお星様に誓う以外にどうしようもない、といった感じです。
他にも「ことこっつは大人だな(30年生きてるだけのことはあって)」とか「いい加減だまれ」とか、なんかみんな私を好きすぎるんじゃないかと心配になるようなことをたくさん言われました。おいおい、愛もほどほどにしておけよ。
ていうかね。私がアニメを観すぎなんじゃない。きみたちがアニメを観なさすぎなんだ。