魔法先生ネギま!第01話 「Asinus in cathedra」

こ、これがネギまかー。うわーこりゃー大変そうだー(なにかと)。
まあ、きっとドタバタしていて楽しくて気楽で絵に描いたようなボケがあってツッコミがあるんだろうナ。魔法っていうキーワードがちょっとワクワクかな。ていうか、てっきり魔法学校の話なんだと思っていました。なんかアンドロイドみたいな人もいるんだから、魔法ぐらい別に隠さなくていいんじゃねーのー。とか。思ったり。あ、あれでしょうか。ネギ先生は魔王の息子、とか、そういう展開でしょうか。
クラスメイトがいっぱいいて、それぞれにちゃんと設定があるみたいなので、まずそれらを頭に入れるのが大変そうです。スクランで精一杯なんだ…(でもまだ名前とか覚えてない)
若〜〜〜っ干の苦手臭がしています。が、視聴をやめるほどではありませんでした。
(追記)あ、あと、これを忘れていました。あの、背表紙に、SPDって…その髪型って…ッ!!!