tactics

面白かったです。すずちゃーーん。・゜・(ノд`)・゜・。
前回のラストとか、すずちゃんいなかったしドキドキだったんだけど、まさか死んじゃってるとは。えーん。前回すぎのさまがすずちゃんをスルーしたのは、あれはもう死後だったからなのかな…。葬列みたいなの出てたし。お祓いしないといけないってなったとき、一瞬、すずちゃんが登場当初から死んでいたのかと思ってびっくりしました。びっくりっていうか、ショックだった。でも違ったね。頼光さまとの戦いの日に死んでたね。それもそれでもちろん悲しいわけですが。
ああ、それにしても切ない。すずちゃんの未練は、春華ちゃんとカンちゃんの関係の修復でしたーっていうオチだったけど。ううう、幸せにしてあげたかったよ。思い出ができたから、幸せ、なんて、そんな小さい子に言わせないでーーー。
春華とカンちゃんの関係は、なんていうか、より萌える方向にいきました。二人の関係っていうか、春華の言いざまが…かな。お前を殺すかもしれない、とか言われてうなづいちゃうー。カンちゃんの名づけによる強制力という縛り設定はあんまり有効に活用されてないなーとか思ってたのですが、その契約を維持したままでいたい、というのは良かったですよ。良かったですよ(二回言いました)
でもこの人たちは、どちらも受けなのでCP不成立です。残念。最後のほう数回で、すぎのさまx春華ちゃんという路線がおぼろげながらに見えました。私には見えました(また二回言いました)
えーと、なんだかちょっとアレな感じになってまいりましたが。そんなもの見えなくても、十分面白い番組だったと思います。なんか、毎回ちゃんと怖かったし趣向を凝らしてて、楽しかったです。
すずちゃん、アニメのオリキャラだったんだよね…。すずちゃん主人公の回もすごかったし、いいキャラだったな…。