今期のアニメ視聴リスト

月曜日

うえきの法則 → 切りました。
アクエリオン → ものすごいバカアニメ。バカセンスが悪いところもまた面白い。
こみっくパーティー → 切りました。ちょっと復活させたい気も…

火曜日

焼きたて!! ジャぱん → 最近ちょっと好きになってきました
BLEACH → 新EDの趣向がかなり好きです
エレメンタルジェレイド → レンちゃんが可愛く思えてきたので視聴継続中
ガラスの仮面 → くそーやっぱおもしれー
いちご100% → これ、おもしろいのか…?
バジリスク → すごい面白い。予想外です

水曜日

甲虫王者ムシキング → パムえろい。ポポむかつく。テーマが重い
遊戯王 デュエルモンスターズGX → 面白い
アイシールド21 → MAJORと同じく、ドラマがはっきりしている限り面白いだろうな、という予想
魔法先生ネギま → なんとなく視聴しています
極上生徒会 → 隠密と遊撃の対立とか大好きです。ぬるくていいアニメだ/
フタコイオルタナティブ → 今期ナンバーワン
LOVELESS → がゆん…どこまでもがゆんだ…

木曜日

陰陽大戦記 → 大好きです。まさおみさんをもっと出せー!
冒険王ビィト → 正しく男の子アニメという感じ。嫌いじゃない。
これが私の御主人様 → 切りました。さようなら。
スピードグラファー → 始まった当初のパンチはなくなったものの、今のところは視聴継続予定
ああっ女神さまっ → ベルダンディーめ。
ハチミツとクローバー → 予想通りの甘酸っぱさ。観てるとウゴーってなります
トリニティーブラッド → 耽美バカアニメ。くだらねー。でも観ちゃうー。

金曜日

こいこい7 → メガロ!メガロ!かなり面白い。

土曜日

ふしぎの星の☆ふたご姫 → 休日の朝にふさわしい面白さ
英國戀物語エマ → 奥様のために観ています。主役ふたりはどうでもいいっぽい
IZUMO → 切りました
ピーチガール → 切りました
今日からマ王!セカンドシリーズ → 安定したクオリティー
MAJOR → 清水応援視聴中
ツバサ・クロニクル → うーん。どうも面白いと思えないなぁと思いつつ視聴

日曜日

ゾイド → 面白い。いいジュブナイルになりそうです
まじめにふまじめかいけつゾロリ → そろそろ切るかもしれません。新シリーズはダメだ
ふたりはプリキュアMax Heart → シャイニールミナスにどうオチをつけるのかを見届けてやる!
おねがいマイメロディー → やばいくらいに面白い。今期ナンバー2
メルヘブン → 気付いたら切ってました。
まほらば → なんだかんだで一定の面白さ。
エウレカセブン → 今期ナンバー3。レントンかわいくて悶えます。成長物語りになるんだろうなぁ。

その他

イリヤの空、UFOの夏 → 身悶えしながら観ています。イリヤー。
鴉 → 大丈夫か、タツノコ