いろいろ

視聴リスト更新。微妙に抜けてたり間違ってたりするかも。適当に。で。すでにみたものザザっと。

うえきの法則

どうしたわけかギャグアニメだと思ってたら、全然ちがかった。キョトンとしている間に第一回は終わってしまいました。ゴミがねえええ、は、ちょっと面白かったけど…ありがちな少年アニメっぽいなぁ。

アクエリオン

好みっぽかった。エロい。そして必殺技とか笑える。かっこわるかっこいい、みたいな狙いのギリギリでかっこわるいと思います。いまのところ。そっこーでバロンがやられちゃったので笑いました。あいつ、絶対に今後でてくるよね、倒さないといけない相手として。みんなデビルマンが大好きサ。

こみっくパーティー

えーーーーっと。これも予備知識なしで観たのですが。どういうスタンスで見ればいいのか戸惑い中。こんなオタクはいねーっていう感想はなんか違うと思うんだ…これはファンタジーとして観るべきなんだよね…?それにしても…なぜ彼の部屋で漫画を…(もんもん)

LOVELESS

ヨダレが素で垂れるくらい良かった。草灯が原作通りにエロい。いや、それ以上かも…。なんていうか、「声」という「音」でがゆん節を聴くって、なかなかの破壊力ですね。あと、ゆいこに嫌味がないのが良かった。微いじめられっこ。
今は、しないよ
のところがオリジナルだったかを確認するの忘れてた。
それにしても、本当にどこまでも素晴らしいくらいに、がゆんだーーー。これが中高校生の頃にテレビ放映されてなくてよかったです。されてたらたぶん今頃は彼岸の人だったことでしょう。つか、いいのか、こんなエロエロしいものを地上波でやっちゃってーーー。そうびーそうびー。

こいこい7

アニメみてから原作読みました。えらいことになってますね、漫画。意味わかんねー!どういうこっちゃー!漫画は、冷静にシニカルにならずに、頭をカラにしてボヘーっ首までつかって楽しんだほうが勝ちだと思うんですが、アニメはどうなんだろうな…
少なくとも、第一話はあんまり面白く無かった。でも漫画も1巻の途中までは本当にひどかったからなぁ…という感じで1クール結局観ちゃう罠。

ふしぎの星の☆ふたご姫

なんか可愛らしい二人ですね。仲良しな双児設定は好きです。この先、二人が活躍する事件の方向性がどっちにいくのかまだ全然わからないので、期待。

英國戀物語エマ

本屋で平積みされているのはしょっちゅう目にしておりましたよ、という感じのエマ。原作読もうと思います。アニメはなんか、ハウス名作っぽかった。かなり好きな感じです。奥様いいよ奥様。主従関係大好きです。

IZUMO

うごご。今のところ、新番組の中では最低ラインです。アホ毛の有無と髪の色でしか見分けがつかないような美少女たちがゾロゾロと…タケルとタケシのホモ設定(脳内限定)はアリっちゃアリですけれども、なんだかなあ。お安い展開な予感。

おねがいマイメロディ

これが、新番組の中では今のところ最強です。まいめろやばいよ、まいめろ。お前頭の中本当に綿だけだろーーー。すごい愛しい。やばい。アホの子だ。カニが唐突にマイメロに対してハッスル→アメちゃんあげたら鎮火、とか展開もすごい。柊先輩もやばい。受信しまくってる。
人間たちは、なんか歌ちゃんの声が茫洋としていて今は違和感ですが。慣れるのーねラララ。クロミ様も可愛いし、これはイチオシです。

撲殺天使ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!楽しくていいと思います。絵がすごいね。なんか、観てて楽しいですよ。めまぐるしいし。