好きだよ、愛してる

草灯め。
というわけで、今週ももだえました。そうびーーーーえろいーーーーひどいーーーー。
だが、そこがいい。
弥生さんも出て来て、キオも出て来て、ひっくりかえったり前のめりになったり忙しい鑑賞でした。私の好みド真ん中は、愛があるけどない、キオx草灯です。別に逆転しててもかまいません。昔から、受けか攻めかはわりとどうでもいいほうです。大事なのは、カップリングなのであって、穴の有無じゃないんだ!!
話がそれました。
今週なんと言ってもアレだったのは、

 調 教 開 始 だ

という文字表現ですよね!1話で2回やったら効果うすいよ…とか思ったりしましたが。ひ、ひーーー。調教してー。私のことも調教してー草灯ーーー!!
私は草灯の戦闘機になります。草灯に叱られたい。防御がうまくいかなくて、傷付く草灯に叱られつつ「大丈夫だ」とか強がられたい…
あ、これがドリの気持ちですね。ついに理解しました。しなくていい。


それにしても、「LOVELESSを観る」→「がゆん節賛美(あるいは罵倒)」→「がゆん全盛期への追憶」→「オタクな自分の原点回帰」→「orz」というルートがほぼ毎週くりかえされていて、大変に精神的に参ります。
つ、つかれるぜ。