こいこい7

キーワードから人がやけに飛んでくるので(ここでは20人くらいでも「やけに」と言われるインターネットです)申し訳ないのでアニメそのものにも触れようと思います。
ヒフミちゃん回の眼鏡っこっぷりの可愛さたるや、よもや、こいこいで本気の「かわいいーーーー」が出るとは…といった様相でした。そしてそのあとのスカート円盤展開。この番組においてのパンツはもはやただのパンツではありません。アイデン&ティティです!パンツがなかったら私なんてただの眼鏡っ子よ!
ヒフミちゃん回は毎度ひとりだけ気合いをこめられているガンタイちゃんもすさまじく良かったので、なんていうか…こいこい7面白いよ!観てない人は負け組だよ!
(宮様回は元ネタがわからなかったのでしたにゃん!)(原作を読んだときからの屁糞葛さまファンなので、今後には大変期待しておりますにゃん!)(でも今までで一番好きなのは、ガンタイちゃんになる以前のアスカヤヨイちゃんのぴちぴちボイスでライブスタート攻撃でした)