ここまでが前日までの作業の集大成


接着のためのアレコレが色々と最適じゃないっぽい。こればっかりは慣れと知識だからなー。最近こういう作業をしていなかったので、勘で進めたら予定よりも汚くなってきました。近寄らなければわからないので、KEEP OUTでも張り巡らします(ウェルカムボードなのに)。
携帯で撮った写真は画像が粗いがゆえに、モノの粗さが見えなくていいですね!すっごい上手にできてるっぽい!なんか上手にできてるような気がしてきた!かわいー!!
上記写真の穴は、電飾を出すための穴でした。ぴったりはまっていて非常に愛らしいです。
えー。間違えて書いた文字は消しました。
そして、ここから地獄が待っていたのです。へこー。