シノハラくんのチンコもげろ

いじめのようなTBを送ってきます。ええ、高校時代は無線部でしたよ。ええ。そうですよ。「はろーCQCQCQはろーCQCQCQ」言ってましたよ「ごーきゅーひとまるてんわっとー」でコンテストのクィーンですよ!「きゅーあーるぜっと?」でコールの嵐!あの頃わたしはアイドルでした(声だけ)!てんわっとじゃなかったっつの!せんわっとぐらいだしてたっつの!伊達に20メートルの6エレ指向性タワー立ててねーっつの!4アマだって関係ねーっつの!近隣住人にインターホンI出て怒られたっつの!!どうだ!わかんねーだろう!!!!
コールサインさえ言わなきゃばれやしねーだろーという舐めきった気持ちで違法告白してみました。
ちなみに、ぱにぽにOPは「ぴ、ち、ぴ、ち」のとこが一番好きです。鉛筆くわえてるベッキーがいいよ。