萌え絵というにはセンスが古すぎることはわかってるんだよ!!


土曜日に、ひさびさに集る皆様と焼肉にいってまいりました。
焼肉は大変おいしゅうございました。これはわたくしの私見なのですが、近い将来、焼肉が世界平和を現実のものとするんじゃないかと思います。あとたぶん、ノーベル焼肉賞というのが来年あたり設立されると思います。


そのあと地元の居酒屋で飲んだのですが、なぜかターゲットになった男の子に「はじめてオナニーしたのはいつだ」などと問いつめていたのでたいへんに面白かったです。ターゲットとなった爽やか理系青年はにこやかにはぐらかしていました。言えよ!
集っていたのが基本的に普段はアニメの話ししかしない可哀想な妖精さんたちなので、全員の童貞喪失物語などを聞いてみたいと思ったのですが、鉄壁の防御力の前に挫折いたしました。


私はほんとうに下戸で、飲むとゲロッパしてしまうのですが、飲み会の席というのは昔から一貫して大好きです。今回も大変楽しく過ごせました。なんだか遠足の感想みたいになっていますが深く考えません。それはそうとボクいまかいしゃにいるんだ。

そのときに、なぜか高村薫さまの「惚れたって言えよ」が大流行しまして、その言葉が聴こえてくるたびに私の全ての思考にリセットボタンが押されコテンとひっくりかえってしまうという奇病をわずらってしまって大変こまりました。なにを話していてもその一言で真っ白です。やべー。
あと、私達は別段ふつうに恋バナなどに花を咲かせていたと思うのですが、気付いたら店内にお客さんが私達だけで、流れている有線がアニソンチャンネルになっているっぽかったので旋律を覚えました。旋律劇場はどこですか。まちがえました。戦慄を覚えました。
楽しい週末でした。それはそうとボクいまかいしゃにいるんだ。もう更新し終わったから帰るけど。