堕天使キャバクラバトン


女子力代表みたいな(偏見です)(偏見ですってのもどうなの)id:na-miさんからまわってきました(id:na-mi:20050819#1124419048)。
キャバクラバトン、というネーミングがよくわからないのですが、キャバクラってこういうお話をするところなの??質問に実がないっていう自己言及なんだろうか……
というわけで、本日の萌え絵のテーマは「ボクが考えたツンデレ」です!!!(トランクスわたしてるみたいになっちゃったけど、タオルだよ)


現在、恋人または好きな人いますか?
 います。
今まで一目惚れをした事ありますか?
 恋に落ちるのは訪れてしまったとある瞬間の本当に一瞬のことだと思うけど、一目惚れはしたことないです。お顔には惚れることができない。でも指には惚れます。
恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 1:私よりもすぐれていること
 2:実行力があること
 3:適度に意地悪であること
今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 今まで付き合ってきた経験で作られた条件なので、一致したり真逆だったり。
自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 1:9くらいの割合で待ちます。
結婚願望はありますか?
 ありません
失恋した時どう対処しますか?
 失恋したことありません
今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 「オトメロディー」 大人じゃない、乙女です。……恋するのを仕事にしたい。
お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 ここは迷わず恋コミュの初期メンのうちの5人にまわします。人選はちょうてきとうなので気にしないように。もちろんスルーしてくださってもよろしくてよ。
 id:on_tama
 id:tubuko21
 id:reri
 id:remmy
 id:sherbet