ハチミツとクローバー(8)

ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ
集英社 (2005/08/19)
売り上げランキング: 5
ぐ、ぐおおおお。野宮ー野宮ー。この漫画は電車男なんかよりよっぽど罪だよ! いねーよ!この世に野宮みたいな男なんて!!!くそーくそー。
というわけで、私はやっぱり山田がにくいのでした。いいか!世の中のほとんどの女子はな!女神のような体も持ってなければ、美和子さんみたいな人に連れ出してもらうこともなければ、9時間往復して駆けつけて手をにぎって

帰んないで
起きてから話すから ここにいて

なーんて言ってくれる素敵眼鏡男子がそばにいたりもしねーんだよ!明るい声で電話に出たらそれで終了なんだよ!誰もなにも察してくれない中で、ひとりで部屋でひざをかかえてひたすらに泣いて自分を嫌悪したりして、そうやって、だなあああああああ(号泣)
まぁ、最後の山田のモノローグも十分乙女として共感して泣けるんですけれどもね。
つか、真山…が……あああああああああああああああああああ