映画「SHINOBI」の感想をみてまわる

意外と好評……? 予想外の展開だなぁ。それともみんな好意的じゃない感想は書かない、人類総ポジティブアクセスオンリーイベント開催中なんだろうか。いや、面白かったですけれども。HEART UNDER BLADE(まだ言ってる)((まっくすはーと)並に面白かったもので)。
アクションシーンが割と絶賛されてて仰天しました。そ、そうか。あの月を背景に弦ノ介さまがヒラヒラしながら3人斬ってキメ!ってポーズするところは最高だったと私も思いますけれども。そ、そうか。みんな、アクションシーンお気に入りか。
3連休中にインタネっこの皆様と飲んだのですけれども、そのときに

この映画、企画プレゼンで絶対に「グリーンデスティニーみたいな映画です!」って説明して通したんだよ!!

ってヒゲを震わせながら言っていたことを思い出しました。