むーーーしーーーきーーーんぐサンバー!


もうとにかく最近のパムたんのすごさったらないわけでして。ほとばしる情熱のままに休日をつぶしてお絵かきしまくってみました。
ぱむーぱむー。
リセットボタンが押されたパムたんがどこかに帰っちゃうENDとかだったらどうしようと怯えながら毎週見ています。無邪気パムたんの無邪気っぷりにはそりゃあソーマも

そんなに走るからだ

とか言っちゃう。きゃっきゃ。って、私はこの手のお叱りの言葉に本当に弱すぎるので必要以上にニヤニヤしています。あとキチガイでS属性に弱いのでマイメロのヒイラギ先輩にもメロメロになっています。クロミちゃん、あんたいい妄想するねー。つか、たぶんスタッフの方々はわかっていてやっているんだと思うんですけどヒイラギ先輩は半裸やら全裸やらなりすぎですよね……!
って話がそれました。いや、でも、ポポはまぁわかるとして、なにげなく一緒に心配してかけつけちゃうソーマはいいよ? いいだろ?
「今日のソーマ、よく笑う」っていうあのやりとりも良かったなぁー。「私は覚えたとこ!」って!うひゃーパムー。
ソーマくんがあきらかにアレな感じですけれども、まあ、なんていうか、このアニメはパムたん中心で観てます。あとバサー。
あ、ちなみに手前にモザイクいれた物体を配置するつもりだったんだけど世間とかはてなとかパムたんファンとかに怒られそうなのでやめたよ。