sub:この問題分かりますか?

さぁやって参りました!『クイズ−エッチでGOGO!!』
★★今回の問題は50Pのジャンピン具チャ〜ンス!!★★
では早速問題の方に入ります!!



問題:お●んこさんが、川岸を歩いていました。そしたら反対からお●んち●君がボールを持って走ってお●んこさんの前でボールを持って何かを言いました。
さて、何と言ったでしょうか?



正解はコチラで→ http://www.****.****/*******/

題名に釣られたクマー!!!
このテの広告は、開いて読まれればそれで目的は達せられたことになるそうですけれども。これは、わかっていつつもマンマと開いちゃいました。くそー。なんて言ったんだか、これじゃあ条件が不全で答えられないよ!!!