さよならテキストサイトオフ

小島アジコさんの大声にみんなで顔をしかめるオフが開催されるそうです。

さよならテキストサイトオフ会します!(ネットで話題の、テキストサイトは2度死ぬを受けて)参加資格はテキストサイトをやってる人間及び、テキストサイトをやっていた人間。時間は今週土曜日8日夕方6時半から明け方まで
みかんの星(http://orangestar.littlestar.jp/

「そうです。」って私も行くんですけれども。
いま、妙に人がくるなぁと思ってみにいったら、ひどい紹介をされていたので軽くジュンとしました(ドMアピ)。なんだか妙に生き生きとした、!!!多用の更新をしているので、可哀想にな、と思います。必死だな、って彼のために考えられた言葉よ、きっと。
みて、鳥……!