『No.6』(4) あさのあつこ

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

わーやっぱりイヌカシが×××だったー。もーわかりやすいなー!!!
というわけで、今回もニヤニヤ全開で読ませていただいたのですが。う、うううううん。正直あまりの内容のなさに首をかしげざるをえない。傾いた世界のままで後書きを読んでみたら、どうやら良き助言者だった方が亡くなられたようでナルホドガッテンショウチノスケと思ったのですけれども、う、うううううん。それでもプロかと叱咤したくなりますね。でも『バッテリー(2)』の後書きで「(6)まで書いたけど巧のことを描ききれなかった無力感でいっぱい……」(意訳です)とか書いちゃう人だからなぁ。
ネズミには相変わらず萌えるし、紫苑何者なの…?ではあるんだけれど。紫苑何者なの?は帯に書かれちゃってるからなぁ。そこ以外に何か進展があったかっつーと、人間狩りが始まったくらいなわけで……
ううううううううん。今までで一番のダメ回だと思いますよ(断言)