カラオケバトン

秋山さん(id:sinden:20051121)からいただきました。あ、あれ? カラオケ御一緒したことありました…っけ……?
(どんな噂をだれが! どのように!!)
01:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の金曜日の夜にオールしました。
02:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
おぼえてねーーーーー。たぶん高校生の頃じゃないかなぁ。
03:あなたの十八番は?
うーん。声が枯れてから歌う中島みゆき。あと、さねよしいさこ。(モノマネしりーず)
04:最高何時間歌ったことがありますか?
8時間だっけ?
05:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間に挑戦します。
06:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
捧げねーーーー。
07:よく歌うアーティストは?
ドリカム、椎名林檎、えごらっぴん、ハルカリ
08:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰といても気にしない。
09:人が歌ってる時ってどうしてる?
タンバリンや腰や頭をふってはしゃいでいます。
10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
残業中に大声で歌います。
11:変装をして歌わなければいけません。
わかりました。がんばります。
12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
どうするもこうするもアナタ。
13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
120点くらいかしら。
14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
一度しか御一緒したことありませんが、鹿くんとサイトゥくんのカラオケはお上手&楽しそうで大変良かったです。あと、うにちゃん。
人を楽しませるカラオケは素晴らしいです。
15:逆に下手なのは?
えーと「うわこのひと音痴やー!」って思ったことがあるはずなんですが……誰だったっけか。
16:この人とは行きたくない!って人は?
いない。
17:今1番のオススメ曲は?
ありのままでlovin’U(DVD付き)
「ありのままでlovin'U」はDVD必見です。ふ、ふくらんでるーーーーーー!!
台詞は気持ちをこめてね!!
あと、平井堅の「POPSTAR」のPVをみんなみて振り付けを覚えるんだ! みんなでキラキラのポップスター(手ぱっぱ)ってやろうよー!
18:回す人5人。
考えるのがめんどいのでまわしません。