大人になっても忘れないマイラ

おいおい、やたらめったらに忙しいぞ。というわけで、朝から出勤前にラムネの第01話を観て元気を出すことに余念のないことこです。こんはんば! こんはんばて。
絶対少年最終回の感想なども書きたいですし、萌え絵師としての活躍もみなさまにお見せしたいのですが、どうも陽がトップリと暮れまくってもオッフィースにいるのです。そして、疲れ果てた企業戦士はおウチに帰るなりアニメアニメと呟きながら座り込んでそのまま仏像のごときアルカイックスマイルのままで動かなくなってしまうので更新ができないのです。こまったなぁ。満ち潮になったら溺れてしまう〜。
ああ、それにしてもラムネはいいですね。なかでも第01話は最高desune。ラムネのなにがいいって、男主人公がかっこいいところです。ケンちゃんカコヨス。なんかどっかにすでに書いた気がしないでもないですが、

パンツみえてっぞ

この一言でもう本気汁ダダ漏れで惚れました。幼馴染み女子のパジャマのズボンがずりおちてパンツ丸出しというシーンで、この台詞を! こんなふうに! 言える男子が今までにいたでしょうか!! SO COOL!
EDのラムネの瓶の中で不必要に地味に毎週くりひろげられる水着シーンといい、本当に素晴らしいアニメおぶじいやーですよ、これ。ノエインみてヨダレ垂らしながら「ふろーふろー」とか言ってるそこのアニヲタ諸君は、ケンちゃんを見習って、わたしを名字で呼んで新鮮な気持ちにしたりされたりするべきです。私もがんばって「てれりこてれりこ〜」って言いますから。たいへんなことに〜(練習)。