リリカルなのはA's

いやー。今回も面白かったです。なのは。1クールでもちゃんと世界観のバランスとか計算していればこれぐらいの深みは出せるんだよって、言ってやりたくなりますね、某TBとかに。
もう、とにかくはやてちゃんの良い子っぷりがたまらない。やさしい子やで。ほんまに。はやてちゃんを嫌いになれる人なんていないよ! はうはう。その分フェイトちゃんとなのはは、前回の貯金でなんとかしたって感じかなー。第01話のフェイトちゃん登場シーンは何回観ても鳥肌が立つけども。そこは貯金で見せる部分だもんな。うん、やっぱり今回は、断然はやてちゃんでした。
そりゃあ時空管理局の嘱託ほにゃららにもなるわな! おっけー続編いこうぜっ!って、最終回に「6年後」展開きちゃったーーーー。ええーこれってやっぱり続編の否定ー? わーん。あんまりやりすぎてダレたなのはは観たくないけれどもさ。わーん。
えーと、機内で書いたメモですので*1、帰宅後とか暇な時間とかに書き直したり書き足したりすると思います。

*1:書くな