帽子って、どうやって保管したらええのん? こう、理想じゃなくて、日々めんどくさくなくてちゃんと形キープできるような、オシャレさんの裏技みたいなの教えてほしい。
正直言って、今まではそのへんにぐしゃーって積んでいた。適当なケースにぐしゃっと放り込んで放置していた。でも、引っ越して鞄とかちゃんと収納するようになったのでこれを機に帽子もちゃんとしてやっか!という気持ちになったんだ!
やっぱ形キープするためにも詰め物はするべき?
でも、テンガロン形のやつとか、ツバの広いものってどうすりゃいいの?
帽子用の箱とか用意して積まないといけないのか???
id:i65とか、オサレさんたちどうしてんだYO! 教えて!!