ものすごい忘れてた

先週の日曜日は、ざわけっと→乙女ロードという目も当てられない1日を過ごしたのですが。id:reriさんと待ち合わせていた改札口に1時間ほどサクっと遅刻してみたら、一緒に行く約束はしていないけれども来てるかもナーって思っている人たちが4人くらいいて、なんだかんだで6人でワイワイお茶飲んだり公道で「びんちょうタンが仕事を探しているだけでッ!」とか「びんちょうタンが報酬にもらった米を持ったままコケてッ!」とか「びんちょうタンは可哀想な幼女だからピンポイントッ!」と騒いだりする、本当に本当に死んだほうがいいんじゃないか、という様相で大変楽しかったのですが。
そのときにバナー貼るってお約束したことをスッカリ忘れていました。
みなさまとっくのとうにご存知でしょうが、屑DEATH3やるそうです。
て、いま初めて公式サイトみて思ったんですけれども

・ゴトウ:(マジカル☆ミラクル☆パワー 〜おじさんは魔法少女〜)
・サカイ:(萌え燃えアラカルト 〜キモくないの禁止!〜)

ちょっとバカじゃないのって本気で思いますね! 実際のお二人はちょっと口は悪いけど紳士で優しくて面白くて素敵でダンディーないい年ぶっこいた加齢アニオタ(赤玉既出)ですので、女子中学生、ひょっとしたら小学生の皆様も安心してご参加ください。アンケートも実施中!
ああ、でも、前回アレもアレも流れたし今回は流れないのでしょうか、ていうか今回のあの時間は間違いなくアレになると思うとグヘヘ、グヘヘヘヘヘ、死んじゃうツモ〜 死んじゃうツモォ〜!(鷲巣たん、よだれよだれー!)
私ももちろん行きます。油断せずに行きます(言い直した)。


でも今リニューアル作業中で、リニューアル終わったらあんまりこのバナー似合わなくなると思うんだよネ……。