■
新番組の1行感想いきまーす!長いのでたたみまーす!
萌え絵をつけてみました。ささみちゃん16歳聖ル・リム女学校*1に入るの巻きでっす!
……。
自分でもどうかと思っているので、そっとしておいてください。
MOON PHASEさんのアニメページから、コピっとさせていただきました情報に基づいています。いつもお世話になっております。
◎:ガン観、○:観る、△:一応観るけど切るかも、×:切る、未:観たいけどまだ、無:観ずにサラバ
大魔法峠 I & II
無:リストみて存在を知りました。
erico
無:リストみて存在を知りました。
学園ヘヴン
◎:斜にかまえて視聴しはじめたのに、不本意ながら爆笑しながら観ています。ハーレム!ハーレム!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
未:はやくみたい
フラカッパー
◎:3分で2話やるんだぜ。
ぽかぽか森のラスカル
◎:かわいすぎるし、シュールすぎる。
妖怪人間ベム
○:観る気はあんまりなかったのに観てみたら意外といけてしまった。
格闘美神 武龍 REBIRTH
無:リバースされても観ないよ。
Soul Link
○:あいつが事件を起こしてどういう方向に行くか、それ次第だ!
吉永さん家のガーゴイル
○:あんまり引っ掛かって来るものはないんだけど、観るんじゃないかな。
牙-KIBA-
△:1話はかなり好きだったんだけど、2話でかなりモチベさがった。
デジモンセイバーズ
×:面白いと思えるところがなかった。
おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜
未:はやく!はやく!みたい!
アクビガール
◎:今期一番かわいい。
涼宮ハルヒの憂鬱
◎:面白い。原作を読むか否かをまだ迷っています(でもたぶん終わるまで読まない)
ARIA The NATURAL
○:安定株
スクールランブル 二学期
○:でも前シリーズのほうが面白かった。お話が云々じゃなくて、なんだろ、ギャグの切れ?
ぜんまいざむらい
×:これを毎日は観れない。
爆球Hit!クラッシュビーダマン
無:このテのものは総切りかも、今期。
妖逆門
無:死ぬ程面白くなったら教えてくださるそうなので、お言葉に甘えることに。
シムーン
◎:評判があまりよくないことが不安要素です(流されやすいよ派)
女子高生 GIRL'S-HIGH
○:ものすごい安いパンツ見せっぷりが、ひとまわりして面白い気が(錯覚かも)
うたわれるもの
△:苦手なんだ……良い子でしかも耳とか。でもホモの兆しがあるのでとりあえず。
ストロベリー・パニック
◎:エトワールさまやばす。
銀魂
○:割と苦手なジャンプもの。ジャンプアニメで生き残っているのはBLEACHだけなので頑張りたい気もする。
魔界戦記ディスガイア
○:1クールだし。
桜蘭高校ホスト部
◎:困ったことにまんまと鏡夜に萌えています。あとハニー先輩&モリ。きゃっきゃ。ハルヒも好き。
エア・ギア 天駆ける翼
×:割と迷ったのですけれども、疾走シーンをもうちょっと観たい気もしたのですけれども。
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
○:アホなので。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
◎:ああ、エロ要素の仮面をかぶったよつばと!だあああ。
ひぐらしのなく頃に
◎:はんにゃはーらー 嘘だっ!の迫力がやっぱちょっと足りなかったけど、見届けずにはいられない。
ガラスの艦隊
○:これは、バカ規範で観るべきものでした。一応観ます。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜
無:うん、これを一年観られる自信がなかったから最初からヘタレたよ。
遊戯王 デュエルモンスターズ GX
未:前シーズンをためまくっています。
しばわんこの和のこころ
○:NHKはこんなものを水曜の夜に誰に観せてどうしようというのか。
NANA
△:う、うううん。原作以上にハチがむかつくんだ。つか、これ、どこまでやるの?
いぬかみっ!
×:なぜかものすごくダメでした。理由はわらからないけど、ダメでした。
.hack//Roots
○:初どっとはっく。ネトゲの話しだということすら知りませんでした。とりあえず観られる。
吉宗
無:これはいいやーという軽い気持ちで観ないことに決定。
ウィッチブレイド
○:りほこ次第。巨乳母(能登)も気にならないわけじゃないけど、変身しなくていい。
RAY THE ANIMATION
×:ものすごいイキオイで×。腹立たしさすら感じた。
THE FROGMAN SHOW
無:うーん。これは観た方がいいのかなぁ。まだ迷っています。
プリンセス・プリンセス
○:ううう。すきしょの匂いがするよー。こわいよー。EDがすごいよー。
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
○:まだどう転ぶかわからないなー。
XXXHOLiC
△:クランプ苦手なんだよクランプ。しかし2話のつまらなさには愕然とした。危険だぜ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼
無:悪いがベルダンディーは勘弁だ。
リングにかけろ1 日米決戦篇
無:前シリーズは面白く観ていたんですが。そういやメジャーも続編観てない……
きらりん☆レボリューション
○:バカ規範。いや、DQN規範と言ってもいいか。こんなものをチビっこたちにみせんな!!(と言いつつ観る)
SAMURAI 7
無:おっちゃま地上波デス。
西の善き魔女 Astrea Testament
○:今の所割りと楽しく観ています。
ロックマンエグゼ・ビースト プラス
無:これも観ないでサヨウナラ。
サルゲッチュ 〜オンエアー〜
無:これは観なくていいんじゃないか。
彩雲国物語
○:ホモの兆しで上昇しつつあります。
少女チャングムの夢
○:ああ、確信を持って切るために観たのに思いのほかいけてしまったー。
ひまわりっ!
△:う、うううん? どうなんだ、これ。それにしてもokama仕事しすぎですね。
夢使い
○:ディスコミ読もう。
BLACK LAGOON
○:よくわからないけど、とりあえずベタを笑わずに(ネタと取らずに)受け止めて観ています。いけるよ。
MUSASHI
無:武蔵3世の物語?
新星輝 デュエル・マスターズ フラッシュ
無:星矢x一輝を彷佛とさせる魅力的なタイトルなのですが、紫龍x星矢派だったもので……
モンチッチとあいちゃんのベビチッチえいご
無:いくらなんでもこれはいいや。
ブラック・ジャック 21
無:ブラックジャックは漫画だけでいい。なんだよ21って。不動産屋か。
姫様ご用心
◎:まゆげもじゃー!カリンうざすという声もあるかもしれませんが、私はカリン好きネ。
砂沙美☆魔法少女クラブ
◎:どうしよう。かわいい。なんかよくわかんないけど、小学生女児かわいい。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
△:限り無く×に近い△。ストツー大好きなの?みたいなヒロインを愛せそうもない。でもポエムが……気になる……
獣王星
○:原作モノとしては珍しく私が原作をもともと知っていた希少種なので観ます。正直とっとと青年編になってほしい。