期待してなかったらガッカリしてしまうので言い過ぎないように。

斎藤 工 Calling [DVD]

斎藤 工 Calling [DVD]

テニミュ忍足の中の人です。あまりにもエロすぎるので脳内設定を「これは男娼です」ということにしないと正視できません。ディノ・ゴルツィネのアジア版みたいな人が撮影させているんだよ。ほらほら! そしてそういう脳内設定にすると、いけすぎて困ります。なんで黒ボクサーパンツいっちょでベッドの上をうねうねしながら地図を眺めるの……。ああ……シャワーでそんな苦悩しちゃって……。
でも舞台裏映像とか観ると、こう、お前がすっきゃねーーん!という気持ちがこみあげてくるので……私はどういう立ち位置で工を応援すればいいんでしょうか。(ファンクラブ申し込んだ)(もうだめだーーー!)
というわけで、最近の更新頻度が低いのはアニメのせいではなくてテニミュのせいです。なぜ…いまになって……。