というわけで、時かけブロガー試写会にいってまいりました。

試写室というものに行くのが生まれて初めてだったので、一人用の皮張りソファーだキャー座り心地いーなーキャーってなりました。しかも紹介書く時ように画像もくれた*1ー! しんせつー! 平民の子なのでこういうことでキャッキャします。ご一緒したid:reriさんとid:screammachineさんは割と平然としていました。奴らは貴族か。
映画に関しては、細田監督作品だということと、例の飛んでいる少女の画像以外の事前知識はナシ。筒井康隆の原作と、原田知世主演の映画は小学生か中学生の頃に読んだし観た、という程度でした。

*1:というわけで、記事内の画像は試写会参加者と許されし証ですので無断転載とかしちゃいけませんよ。というか元の画像はもっと解像度が高くてきれいで開いてみてワーイ!ってなった。嬉しい。