『トレジャーボックス』 *pnish* vol.7

http://pnish.cside2.jp/kouen.html

行ってきました。面白かった。いや、なんかすごい衣装とか設定とか漫画っぽくて最初はアチャーって思っていたんだけれども、観ているうちに面白くなってしまった。物語自体はとてもチープなんですけれどもね。なんか、こう、パニッシュの皆さんがすごく良くて……。土屋くんかわいい。市丸銀に続いてまたしてもオデコを隠す衣装でかわいい。というか出ウケしてしまった。えへへ。
あと、思いがけず鯨井くん(テニミュの青学2期で海堂をやっていた彼です)が良くて…。いや出ることは知っていたんですけれども、あんなに大きな役をやるとは知らなかったので、とても嬉しかったです。小2的感想。