連休にあったことをメモします

土曜日

昼間はMi3で夜はオフ喜利。どっちも大満足。帰りにそのまま飲みにいって、飲んだメンツの一部がウチにお泊り。楽しかった。ウトウトしながら誰かが喋るのを聞くでもなく聞いたり、夜中のぶっちゃけトークをしたりするのは本当に楽しい。あんまりぶっちゃけてませんでしたけど。

日曜日

一人を送り出して、仮眠。起きてもう一人を送り出し、残った一人と26時間テレビを観て過ごす。だらーーーってしてて楽しかった。テレビ観ながら女どうしで「これがエビちゃんね」「エビちゃんOLってさー」とかどうでもいいことを話すのがすごい久しぶりで楽しかった。
見送りがてらコンビニにいったら弟から電話。彼女を連れて遊びにきたのでまたしてもダラーっとお喋り。しながら漫画読む。途中弟たちはどこかに出かけて帰ってきたんだけど、私は眠かったのでソファーで寝てました。本当に文字通りおかまいしませんでした。
夜、朝送り出した友人が戻ってきて、放置してアニメ(ひどい)。
総じてよく寝た。よくダラっとした。平和で無為な一日でした。

月曜日

朝から結婚式場めぐり。ついに行動した。えらい!(自分で自分を褒めようがモットーです)
結婚式ってお金かかるねー。ほじほじ。
帰ってきて、アニメ観て、夜寝してアニメ観て、今。
アイロンかけよう、とか。押入れの中を整理しよう、とか。連休中にしようと思っていたことの半分ができていませんがまあいっか。