カクレカラクリ その2

割と私の周囲では不満GOGOなのですが。私はそこまでひどいかというとひどいけど予想の範疇でしたですよ、という感じです。


■カリンちゃんキラキラした■クリモトうぜー■あべあやしー■レイナとタイチかわゆす■コカコーラすぎ■どうみてもモロ師岡です本当にありがとうございました■カリンちゃんぶちキレ演技が何も積み重なってないから意味ないな■あれ?なんだか観ているうちにクリモトがかわゆくなってきたぞ■ひょっとして右手の指の怪我はそれミスリードのつもりですか■どうみてもモロ師岡d(ry■カリンちゃん思っていたほど活躍しないなぁ■コカコーラすぎ■隠れたカラクリはまだですか■あべちゃんが廃墟ではなくて天体を好きな必然性はどこですか■それにしてもコカコーラすぎ■ま、まさかそのまま終わるのか■レイナとタイチかわゆすだからいっか■ていうかクリモトが本気でかわいいぞ■うわ、なんだこのホモEDは!!いけるっ!!!!


以上が私の感想です。