テニスの王子様ミュージカル Absolute King 立海 feat.六角

いってまいりました。初日。なんと、旦那と。なんと、実母とその彼氏も。
メンツ的にはどこからどうみても出演者の関係者だったと思いますが、私の反応だけが明らかにアレでした……。
ちなみに、母の感想は「IREかわいいよIRE*1」で、その彼氏の感想は「う、うううん。まず、誰が主人公なのかわからなかったよ」でした。
おおおう、そうなのです。今回なぜかイチゲンさんお断りかのように、キャラ紹介が省かれていたのです。観ながら私も連れて行った3人がちゃんと話を理解できるのかハラハラしました。まぁ、なんとなく察したみたいですけれども。
気配りだけは誰にも負けないフクブチョであらせられるところの大石とか、説明なくても察せられるだけのキャラになりましたね。そしてそう歌っていた菊丸の可愛さは、あれはもう犯罪として認定していいレベルだったと思います。な、なんなのこの子……!とおののきました。不二もますます謎化していますし、3代目青学も良い感じになってきたなぁ。千秋楽にはどうなっているのか。わくわく。です。
<続くよ>

*1:二階席だったので休憩前の六角のアレですぐ近くにIREさまがいらっしゃって一目惚れ