『となりの801ちゃん』 小島アジコ

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

あい、買いました。となりの801ちゃん書籍化。
思っていたより書き下ろしが多くて、こりゃ忙しくもなるわーという感じ。webでくまなくログを追ってきたアナタも買う価値アリアリですよ。
そして面白かった。おもしろかったよー!!(遠いお空にむかって)
私は色々801ちゃんとは性質が異なるのですが、こう、周囲を思い起こしてうなずくこともしばしば。そうなんですよね……。どうも脱げやすくなるんですよね……。
でもね、テニミュに彼氏と行くんですーって言われて羨んで怒る腐女子たちが何に怒るのか一瞬本気でわからなかったよ。テニミュに行くことがうらやましいのかしら?っていう判断を脳がしたんだ。「彼氏と」に反応してるんだね。でもそこは、正しくは「ホジホジ」だと思います。羨んで怒るとしたら、座席が自分達よりも前だとか、座った席の隣にキャストが降りてきたとか、そのときに目があったとか、そっち方向ですよね。
って、この友人たちがテニミュファンとは限らないんだった。