2006年に放送終了したものからチョイス。こればっかりはある程度観ているので胸を張って書けるよ! 終了していないものに関してはなんとも言えないねぇ(眼鏡をくいくいしながら)

  1. シムーン
  2. 闘牌伝説アカギ
  3. ストロベリーパニック
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱
  5. ゼーガペイン

がベスト5です。苦渋の選択をしました。次点でブラックラグーン、009-1、砂沙美、ひぐらし地獄少女舞乙まじぽかゾイドジェネシスソルティー、よみ空、シャナなどです。って収集つかなくなってきた。雪の女王って終了2006年か。雪の女王も相当良かったなぁ。マイネが入っていないあたりが私のシビアなところです(びしっ)
今期は本気で減らすよ!