さらっと感想

京四郎と永遠の空

◎ なにをどう勘違いしたのか和もの剣道アニメだと思っていたら、ポエムとロボットとhentai眼鏡のアニメだったので興奮しました。

セイントオクトーバー

○ 想像していたほどにはゴスじゃないロリなのですが巨大ベヘリットからコールタールでてきてどばーってBUKKAKEて変身という異常なバンクだったので大変興奮しました。あと敵社長がこれまた良い感じのhentaiです!!

レ・ミゼラブル 少女コゼット

◎ や、やな予感しかしねええええええええ!!! というわけで、コゼットを全力で全面的に応援しますって、あれ、来週からもう成長しちゃうの?(一挙にモチベーションさがる)(観ますけど)

SHUFFLE! MEMORIES

△ これはひどい。でもつい画面にむかってプリムラー! あさせんぱーい! 空鍋ー! と心の手を振ってしまう病気なので観てしまいます。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

○ わぁユーフォの01話だ動くねー。という感じ*1。足首のない白痴少女学園アニメ。あらためてきくと私達の校歌ってアニソンだよね! 話は退屈そうな予感もすげーする。レッドガーデンといい、髪の毛グラデは流行ですか。

Master of Epic

× うすらさみー!!! OPとEDは好きなんですけどね…特にEDのぴこぴこ音は好きなんですけどね…WARAGE登場シーンを01話にして2回やるとか私のハートをつかみかねない部分もあるんですが…さらば!

デルトラクエスト

△ いや、これは割りと困ったな。どこからどうみても王様の、自称元衛兵ががばーってなんか取ったところは面白かったが…普通に観れそうではあるんだが…。面白くも…ない……?

*1:似た表現に、わぁゴンゾだ、があります