僕らはもう夢をみない

RED GARDEN最終回放映ないって本当ですか…テレ朝さん……という話題で街はもちきりですね。私も時流に乗り遅れないようにガッカリしたり憤ったりしています。
そんなことよりドリライ4thのチケット先行が週末にあるよ。パシフィコ横浜なんてドでかい小屋なので、遠い遠いお席になってしまったらと思うと今から涙があふれそうになります。(思春期なのですぐに泣きます)


あと、えーと「私はこのジャンルには疎いから、あくまで個人的な考えですけど」ってエクスキューズは逃げでしかないと思いまっす*1。それ言われたら詳しい人たちは何も言い返せないじゃんね。だってそもそも知らないって言ってるんだもんな……ってなるじゃんね。
何かを書くなら、物知りな人たちに「なに知った顔してんだヨ間違ってるヨ」と叱られて恥をかくぐらいの覚悟しといたほうがいいんじゃないかしら?
さもなくば、沈黙せよ、ですよ。

*1:だがもちろん私もつかう。便利だから!