京四郎と永遠の空

う。ううう。ずーっとずーっとくだらない意味のない妄想アニメだと思っていたのに。みどころは、かおんちゃんとひみこだけだと思ってたのに。ニャーノと顔に×のあるカップルはエロ同人誌が読みたいわーぐらいに思っていたのに。
まんまと感動してしまったーーーーーーーーー!!!!!
ずるいよねー。健気白痴が心の中だけで「本当は死にたくない! 助けて京四郎!」とかさ。え、お前、お兄ちゃん来たら速攻で記憶失って王子様ーとか言ってついていったのに、おまえ、おま……。・゚・(ノд`)・゚・。
どう考えたって、せつな>>>>>>>>>>>>>>>>>>空 なんですが! ラストの「むかしむかし〜」でうまいこと王子様妄想につなげたっぽくなっている転生構造にごまかされまくっている気がするんですが!
11話ラストの空と、12話の空は、良かったよ。私は全面降伏するよ。京四郎は泣いた顔が可愛いが過ぎるよ。でもそこが好きだよ。
くっそー。介錯め。神無月に引き続いて、まんまとやられました。これだからアニメは最後まで観ないとわからんのだよなー。