なななにがどうなっているの

装苑 2007年 08月号 [雑誌]

装苑 2007年 08月号 [雑誌]

毎月会社に装苑が届くようになっているので今月もさっそくパラパラしていたら、伊坂幸太郎が出てきましたよビックリ。『アヒルと鴨〜』の映画の舞台仙台をめぐる特集みたいな感じだったんだけど……うわー、顔写真でかーまるでオサレ……茶色いパーカーかわゆすね!!(えええー)
実際のところどうなのかわからないのですけれども、これをみる限りではサブカル寄りなようでいて良い感じにだいぶムサい小説書きって感じでしばし眺めてしまいました。
で、さらにページをめくっていったら、ボブカット特集に市松人形や嫌われ松子の子ども時代にまじってゲゲゲの猫娘がいたので思わず煙草を吸いにベランダに出た。