ところでグレンラガンなのだが

11話をみてなんだかわからないけれども膨大に涙を流して感動し、これならばアリなのかもしれないわ…!と思った矢先の12話水着回
orz
いや、なんかこう、言葉にならないんだけれども、ガックリきたわー。
何度も言うようですけれども、ニアに文句があるわけじゃない。ニアは魅力的だと思う。イラつくところも含めて。
でも、でも、ヨーコをそういう位置づけにするのかよおおおおおおぉぉぉぉ!!!!
水着姿のヨーコちゃんの魅力ないことないこと。露出も少ないわ、髪型もただのポニテになりさがってるわ。イジケキャラだわ。
もうグレン団の人たちキライ!(オカマ以外) というか、今石監督キライ!!
(おかげさまで薄い本はグレンラガンのヨーコちゃん思春期本になりそうな予感がしてきました)(本家でみれないなら自家発電するっきゃねー!)