Aice5ライブいてきたよ【1】


お友達のおかげで観にいくことができました。もつべきものは友ですね。
ファンかと問われたらファンというほどではないかも……というか、行くと決まるまでは正直メンバーの顔と名前も一致していませんでした、というワタクシなのですが、本当に楽しいライブでした。行って良かった。


しかし、一度もいったことのない横浜アリーナ。到着すれば絶対に見てそれとわかる人たちの群れが向かっているだろうからその波に乗れば良いやーと思っていたのに、駅から出てみれば割とみなさんバラバラの方向に歩いていてびびりました。どこーアリーナどこー。熊手ありがとうありがとう熊手な感じに到着。
なんだか、思っていたよりもずっと女の子が多いのが驚きでした。白地にピンクでAice5ってプリントされてるTシャツ着てる女の子が何人かいて、可愛いなー自分たちで作ったのかなーと思っていたら、今回の物販での販売物だったようです。今回のって……みんな…何時に会場に来てるの……。


って、詳細なレポはかけないからせめて4コマにしたらどうかな!と思い立ってみたはいいものの、会場にたどり着いてもいない4コマができあがってしまったので私は私の人生をがんばろうと思います!