『浪費バカ一代』

浪費バカ一代 (文春文庫)

浪費バカ一代 (文春文庫)

初うさぎ。なんとなく気にはなっていんですけれども、どうも、くらたまとペアのイメージがついてしまっていて……。ガリレオを変なタイミングで読み終えてしまって飛び込んだブックオフの100円棚にあったので買ってみました。
つまらなくはなかったし、中村うさぎが破産するのかどうか気になるところではあるけれども、買い物をしていないときの話はどうでもよかったので多分もう2度とこの人のこの手のエッセイは買わないことと思います。嘘。また変なタイミングで100円棚で出会ったら買うかも。
クソ高いブランドをなぜ着るかって、中身のない自分へのコンプレックスゆえだよ、という主張は大変にわかりやすかったです。
しかし会社への往復の電車の中で読み終わってしまったのでコストパフォーマンスは悪かったなぁ。100円で文句言うな。はい。