ここがワキってことか?

この世で私だけが思っていることかもしれないんですけれども、缶コーヒーを飲んでいる時に、倒したプルタブの頭あたりからワキガ臭がするときがありませんか。
あと昨日はクワイエットルームも観たのにそっちの感想をアップする前になぜかPCを再起動してしまったので自業自得な感じで水泡に帰されましたので諦めました。今日書こう。
たとえ意味のない2行であっても更新さえしてあればそれでいいのか?というものすごいテキストサイト初期な感じの自問自答を5秒くらいやって「どうでもいいよ」という結論が出ました。肩の力を入れたいのに抜けっぱなし。
リドミが終わったそうで。ひとつの時代が終わりましたね。時代って言ってみたかった。あ、これが、あれですね。時代の曲がり角。ちがうか。もう曲がり終わった後か、これ。